電話で問い合わせ

福井のメンズ脱毛ならメンズGOGOをオススメする理由

福井県にも様々なメンズ脱毛サロンがありますね。ここ最近、メンズ脱毛のお店は急激に増えました。それだけメンズ脱毛が当たり前になってきたという証拠かもしれませんね。

福井の脱毛サロンの中には、デリケートゾーンの脱毛をしてくれるサロンまであります。やはり、それだけ男性の方もムダ毛を気にされているということでしょう。

男性の方の場合、自分がムダ毛を気にするというよりは「女性からどう見られているのか」を気にされているのかもしれませんね。女性は脱毛している方が多いので、男性のムダ毛をチェックしている方も多いんです。
そのため、女性が気になる部分だけを脱毛されるお客さんも多いんですよ。

これだけ脱毛サロンが増えてきた中で、なぜ男性の皆さんがメンズサロンGOGOを選んでくださっているのか。これから脱毛を考えている男性へ、メンズサロンGOGOを男性の方にオススメできる理由をご紹介します。

男性専門の脱毛サロン

男性専門脱毛サロンメンズサロンGOGO

メンズGOGOはその名の通り、メンズ脱毛の専門店です。つまり、お客さんはみなさん男性です。女性のお客さんはおられません。

女性のお客さんがいると、男性の方はどうしても緊張してしまいますよね。女性の方に「あの人も脱毛しに来てるんだ〜」なんて思われるのを恥ずかしく思っている男性も多いでしょう。

男性の脱毛はメジャーになってきていると言っても、どうしても恥ずかしい方は多いですよね。だからこそ、メンズGOGOは男性専用の脱毛サロンにしています。お客様は全て男性。

福井県内にこれだけ脱毛サロンが多く成りましたが、男性専門というのはまだまだ少ないんです。「女性のエステで男性脱毛もできる」みたいなパターンが多いので、初めての方はどうしてもサロンへ行くことに抵抗を感じてしまいますよね。

メンズGOGOでは女性のお客様と鉢合わせになるようなことはありません。安心してゆっくり脱毛を体験しにきてください。

脱毛器も男性専用なので安心、確実

メンズサロンGOGOは男性専門ということもあり、脱毛器も男性専用の脱毛器を使用しています。メンズサロンGOGOで使用している脱毛器については、こちらの記事でご紹介しています。

>>【ルネッサンスUOMO】メンズGOGOが使用する男性専用脱毛器をご紹介

男性の毛は女性に比べて太く強いもの。特に男性のヒゲは女性に比べて硬く太いですよね。

通常のエステサロン、脱毛サロンで使用されている脱毛器でも男性の脱毛は可能です。しかし、毛が太いがゆえに脱毛器の出力をかなり上げなければいけません。

出力を上げるということは、それだけ肌へのダメージも大きくなってしまいます。通常の脱毛器はそれだけの出力に対応して作られていませんからね。無理やりな脱毛は肌を痛めます。

そこで、メンズサロンGOGOでは男性専用の脱毛器を導入しました。しかも純国産品で評価の高い「ルネッサンス」シリーズの脱毛器を導入しています。

男性専用脱毛器なので、硬いヒゲから濃いスネ毛まで、スピーディーに肌へのダメージが少なく施術することが可能になりました。他のサロンとは違う、メンズサロンGOGOにだからできる脱毛を経験してみてください。

施術するのは女性、女性目線での脱毛

女性が脱毛してくれるから安心

メンズサロンGOGOは男性専門の脱毛サロンですが、その施術をするのは女性です。

「女性だと頼りない?」
いえいえ、女性だからこそ脱毛の知識があり、女性目線での脱毛ができるんです。

男性の方が脱毛をする主な理由は「女性から見られる」ことじゃないでしょうか?そういうお客様はたくさんおられます。やっぱり、これから肌の露出が多くなる季節、女性から見られている肌は気になりますよね。

メンズサロンGOGOは女性が施術するので、女性だからこそのアドバイスをさせていただきます。女性が見ている場所って意外な場所かもしれませんよ?

福井で脱毛するならメンズサロンGOGOへ

メンズサロンGOGOはこれだけ男性の脱毛を応援しています。

今となっては当たり前となってきた男性の脱毛。でも、まだまだ抵抗のある方がいるかもしれません。中には脱毛してみたいけど、なんだか恥ずかしいと感じている方も多いでしょう。

そのような方、まずは一度メンズサロンGOGOで脱毛体験をしてみませんか?まずは体験から、気に入っていただけたら年間プランを申し込んでいただくのが一番お得に、安心して脱毛してもらう方法ですね。

男性もツルツル美肌でこの夏を楽しみましょう♪

メニュー